ようこそ「中国武術教室★中国武術動画情報 練習 蹴り 歴史 道場 武器 DVD」へいらっしゃいました!このサイトは、中国武術が今とっても気になっているとか、中国武術の大ファンだ!または中国武術が大好き!Corel Painterの教室、動画、道場などの情報が欲しい!という方を対象に、様々な情報を提供していきます。最近はネットで各種情報を得られたり、通販でショッピングしたり、大変便利になりました。もちろん、中国武術の最新情報を見つけ次第こちらで紹介したいと思います。いろいろと長くなりましたが、当サイトは細々と更新していきますので、今後とも温かく見守って頂けるとうれしいです。
日本人男性の、約6割が悩んでます。それは・・・←クリック!
日本人女性の、約8割が悩んでます。それは・・・←クリック!
必見!おトクなバーゲン情報が満載です!!・・・←クリック!
激安格安ノートパソコン比較情報リンク集・・・←クリック!
★中国武術 検索はこちら!★
Top中国武術 紹介 >中国武術に取り組む女性愛好家が増加中

中国武術に取り組む女性愛好家が増加中

中国武術って奥が深そうですね。ちなみに中国武術は、中国にはたくさんの民族があり、その中で自分自身を守る護身術として、また攻撃の手段として民間武術が生まれたそうです。

 フィットネスとして格闘技に取り組む女性が増えているようだ。その一つとして人気が高まっているのが、ジャズやロックなどのリズムに合わせて中国武術の型(ポーズ)をとる「リズミック・カンフー」。内在する闘争心を楽しみながらかきたて、体は筋肉をバランスよく使い、姿勢・動作はしなやかに。心身がともにキュッとひきしまる、それが人気の秘訣(ひけつ)のようだ。

 平日の午後8時過ぎ、東京都足立区の地域学習センター。アップテンポの大音量の音楽が流れるなか、女性11人が真剣な表情で壁の鏡に向かう。彼女たちは「リズミック・カンフー鹿浜教室」のメンバーらだ。(sankei)

中国武術
中国武術教養

ビデオメーカー 2005-05-21
売り上げランキング : 45820

おすすめ平均 star
star中国武術

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



posted by 中国武術fan at 17:38 | Comment(3) | TrackBack(0) | 中国武術 紹介
この記事へのコメント

あういぇ━━━━(゚∀゚)━━━━い!!!!
こんなイカくせぇ包茎チムッポでも10人斬り余裕だったよ!!!!www

みんな「かーわーいーいー♪」とか言ってチムッポに興味津々www
チンカスついててもお構いなしにペロペロしてくれるしなっ♪♪♪
こんなウマウマ(゜∀゜)バイトあんならもっと早く教えてほしかったYO!!
http://met.pinknotel.net/92uvdcy/
Posted by ちょろ毛 at 2010年01月24日 04:49

もー無理だってーーー!!!!(*≧д≦)
ティンティンしごくの止めてくれねぇし!!www
水鉄砲みたいにどっぴゅぅぅっ!って1mぐらい精子飛んじゃったよ!!!
確かに5万もらえたけど、まさかこんなプレイされるとはwwwww
http://ino.buta-infr.net/sbnjc0l/
Posted by はるぞう at 2010年02月02日 05:05

アイマスクつけて手コキされたけどやっばいな!!
牛の乳しぼるみたいにシコシコされて、チン先からミルクいっぱい出ちゃった(笑)
恥ずかしかったけど6万もらえたし、Mな俺にはマジご褒美すぎる♪(*゚∀゚)=3
http://xabrina.net/don/583nfac/
Posted by MOGMOG at 2010年02月11日 07:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/41614218

この記事へのトラックバック
×

